今般、日行連広報部では、日行連ホームページ及び「会員サイト 連con」(以下、「連con」という。)のリニューアルを実施し、より見やすく、使いやすいホームページ・会員サイトとして皆様にご利用いただけるよう、ナビゲーションの変更や情報の階層整理・見直し、新機能の追加などを行いました。引き続き、広報部一丸となって、よりスムーズで魅力的な情報発信に努めてまいりますので、今後も日行連ホームページ及び連con をご活用くださるようお願いいたします。
 

・リニューアル後の連con へのログイン方法
ログインID 及びパスワードに関しては、原則、これまでご利用いただいていたものが引き続きご利用いただけます。ただし、リニューアル直前の2023年9月13 日からリニューアルまでの間に新規に連con にご登録いただいた方やID・パスワードを変更された方におかれましては、データが移行できていない可能性があります。該当される場合は、お手数ですが、リニューアル後の連conにて再度の新規登録・変更手続をお願いいたします。

・留意点
(1)リニューアルに伴い、連conへのログインIDに使用するメールアドレス(会員検索の結果として表示を希望するメールアドレスも含む)について、会員間で同一のものを使用することができなくなりました。行政書士法人などで一つのメールアドレスを複数名で共有されていた方は、リニューアル後の連conにアカウントデータが移行できておりませんので、改めて個別のメールアドレスで新規登録をお願いいたします。

(2)リニューアル直前の2023913 日からリニューアルまでの間に連conマイページから「主な取扱い業務」「メールアドレス」「URL」等を変更された方におかれましては、データが移行できていない可能性があります。該当される場合は、リニューアル後の連conにて登録状況のご確認をお願いいたします。

・参考
連conへの新規登録方法については、以下「抜粋(No.613)月刊 日本行政 2023年12月号」をご参照ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。