標記研修会の受付は終了いたしました。
誠に恐縮ですが、次回以降の申請取次実務研修会にお申込みいただきますようお願い申し上げます。
 

今般、令和4年4月に、届出済証明書の更新を希望される会員の方を対象とした申請取次実務研修会を実施することといたしましたのでお知らせいたします。

受講を希望される方につきましては、添付の開催概要及び申込票兼連絡票に記載の留意事項をご確認の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

当該研修の修了証書の発送日は、課題提出の時期に関わらず皆さま一律で5月25日(水)を予定しています。
引き続き申請取次業務を行うためには、届出済証明書の有効期限から遡って3年の間に、申請取次行政書士管理委員会の指定する申請取次実務研修会を1回以上受講していただき、有効期間の満了前に更新の手続きが必要となります。お持ちの届出済証明書の有効期間及び所属単位会における更新の申出期限をご確認ください。
各単位会によって書類をお預かりできる時期が異なりますので、必ず事前に所属単位会にご確認ください。