2023年4月20日
標記研修会は、予定していた募集定員に達したため申込受付を終了いたしました。
誠に恐縮ですが、次回以降の申請取次事務研修会にお申込みいただきますようお願いいたします。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
誠に恐縮ですが、次回以降の申請取次事務研修会にお申込みいただきますようお願いいたします。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今般、令和5年6月に、新規に申請取次業務を行うことを希望される会員の方を対象とした申請取次事務研修会を実施いたしますのでお知らせいたします。
受講を希望される方につきましては、添付の開催概要及び申込票兼連絡票に記載の留意事項をご確認の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。
【留意点】
※当該研修の修了証書は、課題提出の時期に関わらず皆さま一律で7月24日(月)に発送する予定です。
※月刊日本行政12月号(No.601)でもご案内のとおり、申請取次関係研修会(VOD方式)における効果測定の出題方法を変更していますので、予めご承知おきください。詳細は添付ファイルをご確認ください。
※当該研修へのお申込受付後の受講料振込案内について、郵送を希望された方につきましては、2営業日以内に発信・発送を行っておりますが、日本郵便の郵便法改正に伴う土曜日の配達休止・配達日数繰り下げにより、到着までお時間をいただく場合がございます。
※令和4年8月1日より、届出済証明書の交付を受けている行政書士の更新手続において、事務研修の修了証書を使用できることとする特例措置を講じています。
本研修の修了証書を届出済証明書の更新に使用されることを予定されている方は、あらかじめ会員サイト「連con」の令和4年7月21日付掲載のご案内記事をご確認ください。
※申込兼連絡票に押印いただく「職印」について、行政書士登録後間もない等の理由により研修申込時にご用意がない場合は、「認印」を押印のうえ、余白に「(例)※職印準備中のため」と明記いただくようお願いいたします。