平素は本会の事業推進についてご理解ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、毎月25日に発行しています「月刊日本行政」に関しまして、このたび、「月刊日本行政」11月号の送付に際し、諸般の事情により発送に遅延が生じています。
会員各位を始め、関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

発送の目途が立ち次第、改めて本欄にてお知らせさせていただきますので、誠に申し訳ございませんが、今しばらくのご猶予を賜りたくお願い申し上げます。
なお、「月刊日本行政」電子版につきましては、本会ホームページに掲載しておりますので、適宜ご活用くださいますようお願い申し上げます(https://www.gyosei.or.jp/about/publication/back-number.html)。

今後このようなことがないよう細心の注意を払い、再発の防止に努めてまいります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※11月号掲載の「申請取次実務研修会(12月17日開催・東京)」の御案内について
 本研修の受付期間は、11月19日(月)9時~11月28日(水)17時となっております。
 受付開始までには皆様のお手元に届くよう、発送作業を進めておりますので、
 ご了承くださいますようお願い申し上げます。