平素より、当会の運営にご協力賜わり誠にありがとうございます。
昨年度、東日本大震災に際し募集した義援金については多数の単位会・会員の皆様のご協力により、多額の義援金をお預かりし、被災単位会等にお届けすることができました。あらためて御礼申し上げます。
しかしながら、周知のとおり福島第一原子力発電所の事故を含め被災地における被害状況は甚大であり、日行連では被災単位会、被災会員等への支援を継続していく所存であります。
つきましては、先般のご連絡(H23.9.13付:日行連発第633号)において、支援金募集の第二次期限を平成23年12月30日としておりましたが、継続して支援金の募集をいたしますので、ご理解いただくとともに、更なるご支援・ご協力をお願いさせていただきます。
なお、下記に振込先等をお知らせいたします。いただいた支援金の配分等については、後日あらためて報告させていただきます。

<募金先>
(1)郵便振替口座
口 座:00130-3-547548
加入者名:日本行政書士会連合会
(2)銀行振込口座
金融機関:三菱東京UFJ銀行 渋谷支店
口 座:普通預金0286019
名 義:日本行政書士会連合会 災害支援金
※ ATM(自動現金預払機)によっては名義が「日本行政書士会連合会」としか表示されない場合があります。
★ 振込み人記載・入力欄には、お名前・名称の前に、個人会員にあっては行政書士証票等に記載されている8桁の「登録番号」を、行政書士法人にあっては7桁の「法人番号」を記載・入力してください。 (例「12345678ヤマダタロウ」)
※お預かりする支援金額については、対策本部にて配分及び使途を検討し、その結果について報告することといたします。

以上